man 發表於 2009-8-8 20:39:43

酒井法子容疑者を逮捕

本帖最後由 man 於 2009-8-8 20:41 編輯

警視庁施設に出頭-覚せい剤所持・警視庁
8月8日21時16分配信
 女優の酒井法子容疑者(38)が覚せい剤を所持していたとして、逮捕状が出た事件で、同容疑者が8日午後8時ごろ、警視庁施設に出頭した。同庁は取り調べた上で、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕した。




 捜査関係者によると、酒井容疑者の夫で自称プロサーファーの高相祐一容疑者(41)は3日未明、東京都渋谷区の路上で、覚せい剤を所持したとして現行犯逮捕された。
 電話連絡を受け、酒井容疑者は警察官と応対した後、現場から車に乗ったが、そのまま行方が分からなくなった。「子供の所へ行く」と言い残していたという。
 酒井容疑者と長男の捜索願が出たが、実際には知人に長男を預けており、警視庁は6日夜に長男の無事を確認した。
 酒井容疑者から知人には数十万円が渡り、何らかの手段で送金した疑いがあるほか、金額は50万円程度だった可能性がある。
 酒井容疑者は逃走中、現金自動預払機から2回で20万円ずつを引き出していた。
 警視庁は港区南青山にある酒井容疑者の自宅マンションを捜索し、化粧品のポーチの中から微量の覚せい剤を発見。吸引器具の付着物のDNA型は酒井容疑者のものと一致した。
 高相容疑者は「その覚せい剤は自分のものではない」と説明したという。
 警視庁は山梨県身延町付近で4日、酒井容疑者の携帯電話の電波が出たのを確認。同容疑者は5日、公衆電話で知人に「子供の声を聞かせて」と連絡したが、居場所は伝えなかったという。

man 發表於 2009-8-8 20:40:31

酒井法子 自首
頁: [1]
查看完整版本: 酒井法子容疑者を逮捕